ピクニック Holiday☆inBESS南愛知

大きな公園や田舎、山に行ってのんびりしたい。
行楽地に行って、家族でレジャーシートを広げてお弁当を食べるのもいいなぁ。

わざわざ遠くにいなくても、あなたの近くで同じ気分が味わえる場所があるかも!

11-4.9.15DSC_0283.jpg
この3連休に遊びに来てくださった方には、スタッフからピクニックセットをお渡しして、
みなさんのお好きな場所でのんびり過ごしていただきました。

気になるカゴの中身は、地元のパン屋さんのパン、ドリンクの入った水筒、BESSマグカップです。



初めて来場してくださったYさん家族。
持参のレジャーシートを芝生の上に広げてくつろぎの時間。



どこまでも続く高い空の下で飲むコーヒー、食べ物はいつもと同じ物でも一味違います!

お子さんはバスケットの中に興味津々、目がキラキラ☆

「スタッフもついて周らないし、みんな好きな場所でのんびりしていて住宅展示場じゃないみたいですね。」
とおっしゃってる方もいました。



そうそう、この連休で感じたBESS展示場現象が3つあります。

1.はじめて会ったこどもたち同士で仲良く遊んでいる。

2.こどもたちが、展示場にいる大人に気軽に声をかける。

3.大人が自分の子どもではない子どもも、相手をしてくれている。気にかけて見てくれている。

うーん、みなさんおおらか!



大人もこどもも自分らしく、のびのびできるBESSの展示場。
みなさんもぜひ体験してみては?秋のお出かけ場所にぜひどうぞ。

by tommy



PAGE TOP