家にいるのに、アウトドアな充実した生活
カントリーログハウスのオーナーさん

つい先日、東海市の展示場近くでカントリーログハウス・特別モデル「カンティーン」に
住むTさん宅へ取材をさせてもらい、オーナーインタビューにその様子をアップしました。

こぼれ話など、こちらでもご紹介します。

1-11.10DSC_0764.jpg

「人と縁とタイミングが合って、この家が建ったなぁと思います。
ベランダ付のログハウスがいいなぁと思っていたところ、カンティーンが出てきてタイミングが良かったし、
担当になったホームナビゲーターさんが、家を建てるには難しいと思っていた土地を
上手に進めてくれて、近所に住む売主さんもいい人で、このログハウスが建つのをとても
楽しみにしてくれていました。」とご夫婦。

4-4.11.10DSC_0820.jpg

室内はブラウンの木肌、土間、家具で統一感がありとってもおしゃれ。
そして薪ストーブがその空間にしっくり馴染んでいます。

3-4.11.10PB080530.jpg

2-4.11.10DSC_0775.jpg

玄関にある靴棚、一番上に空間があったので、ご主人がもう一枚板を取り付けたそうです。
他にも、雑貨を飾る棚やガチャ棚などDIY作品がいっぱい。

6-4.11.10DSC_0768.jpg

「BESSの家に住んだら、ゆっくりデッキで珈琲を飲もうと思っていたのに、
外でDIYをすることがほとんどで、まだできていないんです。
家にいるのにアウトドアな暮らしです。でも楽しくて、充実しているから
あっと言う間に時間が過ぎていきます。」



ゆったりした時間が流れるログハウスで、充実した日々を過ごすTさん。
「BESSの家で、こんな暮らししたいな」を実現している素敵なお二人でした。

by tommy

オーナーインタビューはこちらから
PAGE TOP