作る楽しみ

BESSの家の暮らしの醍醐味、『作る』楽しみ。
無垢材あふれる空間に、棚を作って取り付けたり、デッキでB.B.Qをしたり。

展示場ではみなさんにBESSの暮らしを体感してもらえるよう、
「野外で木工体験」を開催中です。

2015.7diy.gif

2-5.6.23P5030646.gif

お子さんの参加が多いかな...と思っていましたが、大人も同じくらい楽しんで作っている様子。



元気なこどもたちも、作るときは静かに真剣!
好きな木のパーツ、ひも、素材を選んで作品を作ります。



みなさんそれぞれ、個性あふれる作品がいっぱい!
「野外で木工体験」ぜひ参加してみてください。



ときにはスタッフも、みなさんの中に紛れて作っていることも。
完成したのは「CDラジカセカバー」展示場にある端材で作りました。




こんな作品に挑戦してみたい!という方は、
7/4㈯5㈰開催、「ちょっと大人のDIY体験」にご参加を!

展示場にある、様々な形の木材を使って、イスなど自由に作れます。
道具なども展示場に用意しているため、手ぶらでOK!参加フリーです。

当日は、BESSの家に住むオーナーさんも続々集合。
どんな風に暮らしているの?住み心地は?質問もOKです。



こちらも作る楽しみ、季節ものの「梅」をつかって、
梅シロップを作っています。

7月中旬には完成するので、フリードリンクコーナーに置いて、
みなさんに飲んでいただこうと思います。楽しみにしていてくださいね!

by tomny


PAGE TOP