プロに聞いてすっきり!家づくりのお金の相談会

4月21日(土)・22日(日)にBESS南愛知でファイナンシャルプランナーによる無料個別相談会が開かれました。
2日間雨が降りましたが、たくさんのお客様に参加して頂きました。

夢のマイホームをご案内するのは、BESS南愛知のスタッフだけではありません。
お金の専門家であるファイナンシャルプランナーもみなさんの理想のお家を建てるお手伝いを致します。

「給料に対して毎月どのくらいお金を返せばいいのだろう」
「家を建てる以外にどんなお金がかかるのかしら」
そんなみなさんの疑問にファイナンシャルプランナーはお答えします。

雨の日は一層趣のあるたたずまいを見せるあきつログハウスで
ファイナンシャルプランナーの方と、お客様が机の資料を見ながら真剣にお話されています。




お客様からは、「漠然としていたお金の不安が解消されてすっきりした」
「おもしろい人で楽しかった(!?)」など、お声をいただきました。

今回この機会を逃してしまった!という方は、
5月12日(土)・13日(日)にBESS南愛知で開催される
「大事なだいじなお金のお話・お財布エコセミナー
~本部スタッフ緊急来訪~」

はいかがでしょうか。

こちらの催しでも大事なお金の話をBESSの本部のセミナー講師がお話いたします。

ぜひ興味のある方、お時間のある方は、ご参加ください。



PAGE TOP