コーギーとあきつログハウス

「大好きなわんちゃんが来た!」

3連休に愛犬のコーギー2匹を連れてお客様が展示場に来てくださいました。

犬好きな私は、わんちゃんを見ると夢中になってしまいますが、
今日の本題はコーギーの毛色と似た塗装色のあきつログハウスです!




あきつログハウスは、2010年にBESSの新しいシリーズとして発売された
国産杉を使用したログハウスです。

1階の大きな窓から吹き抜けを通り、2階の窓へ。
光と風の通り道から、もうすぐ春風が心地よく流れる予感のする
あきつログハウスで、木の香りに包まれながら、癒されるイベントを開催しました。


2/11(月)はあきつログハウスにて、「アロマの香り・せっけんづくり」を開催。

お友達同士3人で参加された皆さま。どんな香りにするか、どんな形にするか
ガールズトークに花が咲いていました♪



手作りのせっけんは、ユニークな発想で素晴らしい作品の数々。
貝殻、ハート、アンパンマンの隣は…お子さんの作った”なめこ”星人!

子どもの発想は無限大ですね。



2/12(火)はあきつログハウス2階のロフトにて「ベビーマッサージ」を開催。

陽射しがたくさん降りそそぎ、明るく落ち着いた雰囲気の中で、ママも赤ちゃんも
リラックスできたかな?



その後、ひな人形を飾りました。
あきつログハウスに、日本行事の飾りがぴったり!

そしてもう一つ、あきつログハウスのイベントが…
2/16(土)「あきつログハウス完成見学会in知多市」を開催します!

お施主様のご厚意で一日限りの開催となります。
詳しい場所等は展示場にてお渡しします。もしくはお問い合わせください♪

by tommy


PAGE TOP