BESS25周年スローライフフェア、最後を締めくくるのは...!!

BESS25周年を記念して開催しているスローライフフェア。

 

春は「元気に暮らす」をテーマにあれこれ選べる遊び道具ガジェット達をプレゼント。

 

夏は「素足で暮らす」をテーマにパーゴラ、和室などの自然の恵みを採り入れた特別仕様と応援クーポンをお届け。

 

そして、ついに最後を締めくくる秋冬の「火のある暮らし」がスタートします!!

 




まずは、”火のある暮らし”にぴったりの特別プレゼントをご成約の方にプレゼントをします。

そして薪ストーブがぴったりのカントリーカットログハウスが、”WARM”と”COOL”二つの顔で新登場!
特別モデルで特別価格&特典付きです。


格別!仕様のジャパネスクハウスも登場です。その名も”陰翳礼賛”

ジャパネスクハウスの趣をいっそう深め、吟味された仕様を採り入れてさらにグレードアップしました。

”粋”の世界をとことん味わえます。

ご紹介した秋冬企画のカントリーカットログハウス、格別仕様ジャパネスクハウスの詳しいリーフレットは展示場で
お渡ししています。

ぜひお手にとってじっくり読んでいただきたいです!

そして、今来場してくださった方にはなんと…






届いた初日から、「こんなに色があって選べない!!」と大人気の軍手をプレゼントします。

すべて微妙に色合いが違います。早いもの勝ちですよ~





*お知らせ*
BESSの会員様にお届けしている啄木鳥通信の秋号。ご自宅に届きましたか?

忙しい毎日の中で一息ついて、珈琲でも飲みながらゆったり読んでくださいね。

by tommy


PAGE TOP