ファントムマッハを体感してみよう!

 みなさんこんにちはBESS南愛知です。

今回はファントムマッハ見学会のご案内をします。


マッハの大きさを見たいけど展示場が遠くてという方や

「ワンダーデバイスのマッハをいいなと思っているけど、

実際のスケール感が分からなくて...」という方は、

この機会に体感するしかない!!

室内はまさにコンパクトインパクト!!な空間が広がっています。

ここで室内を少しだけご紹介


2.4.1.21IMG_2115.jpg

マッハの特徴といえば、個性的なカラーリング。

キッチン横に見えるオレンジの大きな引き戸は黒板塗装をしているので、

チョークで絵を描いたり、伝言板にしたりと自由な使い方ができます

『家は道具』というBESSの考え方にぴったり。


大賞.jpg

キッチンから見たリビング。

写真はここまで、あとは実際に体感してみてください。

ちなみにこちらは建売物件なのでワンダーでの生活をマッハ!で始められます。


日にちは1月25日と26日の2日間です。

この機会に是非見学会に参加してみませんか?

<常時スタッフは待機をしていないので、現地に行く前に展示場へご連絡ください(0562-33-7770)>

 

 

 


  




ちなみにこちらの分譲地は、この他にも土地のご紹介を行っています。
見学後、他の土地も気になったらBESS南愛知までお問い合わせください。
詳しくは「土地紹介」をご覧ください!


土地探しが停滞気味の方、土地ってどう探せばいいの?という方にも、
BESSらしいスローライフができる土地情報などをご用意していますので、
お気軽にご相談ください!

by T.H


PAGE TOP