ファントムマスク建築日記☆

最近展示場の隣の田んぼにトンボがすごくたくさん飛んでいて、時々BESS南愛知展示場を覗きに来ては、田んぼに帰っていってしまいます。

はずかしがりやさんなのかな?

 

さて、本日は、現在東浦で建築中のU様邸のレポートです。

 

いよいよ構造がわかるくらいになってきました!このファントムマスクは普通のファントムとはちょっと違うところがあるんです!

それは、また今度お話ししましょう♪

 

今日は大工さんが3人で、天井のボードを張ったり、断熱材がびっしり入った壁のふたをしたりしていました。

 

 

2Fも間仕切りがだんだんできて「ここは誰の部屋になるのかな?」とか色々考えてると自分の家みたいにワクワクしますね!

 

外回りも、ガルバリュウムの外壁を貼り付ける為の胴縁を貼り付けていました。でも暑いので私が見に行ったタイミングで大工さん達は建物の中の工事に切り替え・・・・写真が撮れなくて残念!!

 

BESSの家には遊び心とワクワクがいっぱいです。

そんな展示場に皆様も遊びに来てみませんか?

 

皆様のご来場、スタッフ一同楽しみにお待ちしております☆




晴天の空に聳え立つファントムマスク!!風格が漂います。


たっぷりと敷き詰められた断熱材は長期優良住宅使用の証!!
この上から石膏ボードでふたをしていく作業を覗かせてもらいました。



2Fはまだ階段が無いので、高所恐怖症の私は階の下からパシャリ。
間仕切りが出来てきて、広々とした空間が広がります。


正面から見ると防水シートの真っ白な壁もなかなかカッコいいかも・・・・



PAGE TOP