2011.03.14 カテゴリー : [004]来場者の声 [999]モデルハウス貸切体験 

過去最高人数!貸切体験レポート
薪ストーブをつかった料理に挑戦!

薪ストーブもそろそろいらなくなるかな...と思うほど暖かくなった3/13(日)。友人同士で南愛知フレンド会員になってくださったY様、K様と、そのご友人で貸切体験をしてくださいました。

 

カントリーカットログハウスの薪ストーブで料理をしたい!とのことでしたが、南愛知の薪ストーブは料理のアレンジがあまりできないので、シチューを温めたり簡単なものがいいですよ。とお伝えしていました。

 

当日は予想を上回るたーくさんのご友人と来てくださり、料理は何をするのかな?とのぞかせてもらうと...

チーズホンデュを薪ストーブで暖めていました!

簡単、でも美味しい!そして、楽しめるチーズホンデュはとてもいいアイデアですね!

 

他にもたこ焼きを作ったりと、みんなで作りながら食べて楽しむ会になったようです。

 

この度は楽しく利用してくださり、本当にありがとうございました!

 

さて、展示場の薪ストーブの使用は3月までとなります。

 

一度薪ストーブの暖かさをじっくり味わいたい方!ぜひ貸切体験をご利用くださいね♪

 

******************************

好評の貸切体験、まだ予約の取れる日にちもありますので、ご利用されたい方は展示場へご連絡ください。

 

貸切体験は営業日の18:00〜20:30までの時間を、お好きな棟を無料で過ごしていただけます。
お好きな食べ物など持込も可です。

電話にて予約受付中です!
南愛知展示場TEL:0562-33-7770





過去最大の人数の貸切体験となりました!


たこ焼きもいいですね!


チーズホンデュは美味しかったですか?

PAGE TOP