オーナーインタビューアップしました!
ワンダーデバイス 7span S様邸

ワンダーデバイス続々出現中!!part4  からの続報です。

 

江南市・ワンダーデバイス7spanのS様邸へオーナーインタビューへ伺いまいした。

 

大雨の予報でしたが、S様邸へ着く頃には小雨になり、しっかり外観写真も撮れ、 6人+1匹の楽しい暮らしぶりを

おさめることができました。

 

それでは、オーナーインタビューではアップ出来なかった見所をご紹介します。 

 

 

 




オーニング付きのワンダーデバイス!玄関の木製アルミフェンスの色ともマッチしています。





ダイニングテーブルのライトの形が素敵です。ワンダーデバイスはたくさんの物や色を入れても
馴染んでしまうマジックがある?!

画像の奥さまが2階にいるこどもたちに「下においで~!」と呼びかけると、滑り棒から続々とこどもたちが降りてきました。

朝食を作っていると、こどもたちがランドセルを背負って降りてきたり、着替えを持って降りてきたり、
たまに旦那様も降りてきたり…楽しい風景の毎日とのこと!





2階子供部屋(15畳)。インタビューの前日に届いたロフトベッドをこども4人分組み立てたそう!
顔が合わさらないよう、間仕切りをつけたのもいいですね。





BESSグッズに観葉植物が…!枠にとらわれない発想がここにも表れていました。



フレンチブルドッグのログ君。リビングでお昼寝をしたり、みんなと遊んだり…しっかりS様一家の新しい一員となりました。


次のカスタマイズの楽しみは、マウンテンバイクをワンダーデバイスの壁に設置することだとか…!

どんどん変化していくS様のワンダーデバイスを楽しみにしています。

by tommy




PAGE TOP