天候の悪い日だからこそ

「BESSのお家よかったなぁ、でも他にも見学している人がいて
少し遠慮してしまったから、家族だけでゆっくり過ごしてみたいなぁ...」

なんて方におすすめなのは『貸切体験』です。

BESS南愛知では定休日以外の18:00~20:30までの間、
お好きな棟を貸切って、好きな食べ物や本、ゲームなどを
持ち込んでいただき、自分のお家みたいに過ごしてもらうサービスを行っています。

少し前、「家族だけで過ごしてみたい!」と予約をしてくださったI様。

ところが、当日の天気は荒れ模様の様子...。心配で確認のお電話をしたところ、
「天候が悪い日だからこそ、体験したいです!」と頼もしいお返事が。


そして体験している様子をうかがうと...

2-9.24P1010316.jpg


楽しげにカードゲームをされていました。ときにはご夫婦と子供たちは別々の場所で
遊んだり、話し合ったり...


3-9.24P1010305.jpg


「自分たちに合った間取りを箱(ワンダーデバイス)の中で考えてみたかった。」とI様。
想像するなら、実際に建てたいお家の中で、そして昼間とは違った落ち着いた照明の中で、
ゆっくり話し合えたようです。


4-9.24P1010307.jpg


「こんなお家に住んでみたいなぁ...」とロフトでつぶやいてたお子さん。
よく見ると、ハンモックの中にも一人隠れていた!



自分のお家みたいにくつろいでくださったI様。

「天候が悪かったですが、風の音等も気にならないことがわかってよかったです。」
と感想をいただきました。

体験したからこそ気付くこと。たくさんあったようです。

by tommy

貸切体験の案内はこちら
PAGE TOP